忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうしてかな?

2006/10/22(Sun)22:08

我が家のあどちんは、掃除機をかけだすとウ○チがしたくなるらしく、

今日も掃除機してたら、その間にウ○チしてました。

危機一髪!した瞬間に発見したので、食糞はふせげました(--;)

ほっといたら絶対に食糞します。

この頃は、毎日朝晩と1回づつするような習慣になってるんだけど、

たまにリズムがくるうとおかしな時間にして食べちゃいます(--;)

困ったものです・・・・なんとかならないのかな・・・

(お食事中の方、すみません(m_m))

 

 

明日から雨だし、お散歩にgo!!!

車から撮った写真に、お猿が写ってました♪

 

 

いつも同じお散歩コースでごめんね・・・

来週はちょっと遠出しようね(*^。^*)

 

 

PR

No.8|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

お猿発見♪

2006/10/22(Sun)22:56

りんはお外に出ると、絶対3分以内にうんPするよ(*^_^*)あどちんはお掃除中なんだ(*^m^*) ムフッ☆来週は遠出できるなんて、あどちんよかったね♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:お猿発見♪

2006/10/23(Mon)06:26

りんちゃんは3分以内なんだ~(*^。^*)ふふ
来週は、りんちゃんのお庭に行こうかしら~♪

お猿なあどちん

2006/10/24(Tue)23:35

お久しぶりで!!
食糞はなんでダメなの???

No.2|by utatanehime|URLMailEdit

Re:お猿なあどちん

2006/10/25(Wed)18:28

遊びにきてくれたの〜
食糞ダメってわけじゃないけど、できたら食べずに置いててほしい(^_^;)

ありゃりゃ・・・

2006/10/25(Wed)19:19

うちのアルも食糞さんです。(*≧m≦*)ププッ困るよね~

No.3|by みゆちゃん|URLMailEdit

Re:ありゃりゃ・・・

2006/10/26(Thu)19:14

アルちゃんもなの・・・・(^_^;)
どうやったら直るんだろね(--;)

食糞って・・・。

2006/10/27(Fri)10:41

やっぱりする子多いんですね~。うちもたいがい食べちゃうんですよね~。

No.4|by ちょこ子|URLMailEdit

Re:食糞って・・・。

2006/10/28(Sat)21:38

ちょこ子さんとこも食べちゃうの~(^_^;)
なおらないのかな?
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :