忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

てんちゃん(=^..^=)ミャー

2008/09/27(Sat)19:40

今日は朝からお母さんとお買い物♪
靴を買ってもらったよん(^.^)うれぴ~♪

その後、親戚のおじさんのお家に遊びに行ってきました。
お目当ては・・・





てんちゃん♪人なつっこくてかわいすぎ♪
今年公園に捨てられていたらしいです。
今は元気に幸せにスクスクと育っています。



この猫ちゃんはてんちゃんの兄弟で2匹箱に入れられていたみたい。
この猫ちゃんは、捨てられていた時に
子供に空気銃で顔を撃たれてて長いこと通院していたみたいです。
なんてヒドイ事するんでしょうね。
今は近所で幸せに暮らしていて、たまに遊びにくるみたいです。

見て~~ハート模様♪珍しい~~(^.^)





この家にはアンティークな家具や物がたくさん。
いい感じだったのでセピアで撮ってみました。



そして色々物色していたらかわいいダックスの靴ベラ発見!!
これもアンティークらしいですが、頂きました♪
使うにはすこし重たいので飾っておきます(^_^;)
 
PR

No.167|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

きゃ〜〜〜!

2008/09/27(Sat)22:20

きゃわい〜〜♪
てんちゃん、前の写真から随分大きくなったね〜★
そのお手々なんだ〜〜〜(//▽//)
ハート型の貴重な猫ちゃんをいじめる子供達・・・きっとバチがあたるよ(;.;)
ピアノ?オルガン?めっちゃかっこい〜!
yoochanにもらってとばかりに、置いてあったダックスさんの靴べらだね^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:きゃ〜〜〜!

2008/09/28(Sun)22:25

てんちゃん、めちゃかわいかったよ(#^.^#)
手が大きくて丸くてほんとかわいいの~♪
動物をいじめるなんて・・絶対バチあたるよね(--#)
この家具すんごくかっこよくて、もう狙ってます(^_^;)
これ、チェストなの。鍵を開けるとテーブルにもなるみたい(^^)

無題

2008/09/28(Sun)20:17

かわいい猫ちゃん
おててが可愛すぎです(o^∀^)
猫ちゃんもいいですよね~。
ハート型の猫ちゃん捨てられてたんですか…
でも今は幸せですね!
飾り物も素敵です^^写真撮るのもお上手ですね☆

No.2|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/09/28(Sun)22:27

手が丸くて大きくてすごく可愛かったです(^^)
2匹捨てられていたみたいです。
今は飼い主さんにかわいがられて幸せに暮らしています(^^)
今、写真撮るのが楽しくて上手く撮れるように頑張ってます。
褒めてもらって嬉しいです(#^.^#)♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :