忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/05/05(Sun)03:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そろそろ・・・

2008/08/27(Wed)21:00

急に秋っぽくなった今日この頃。。。
乾燥肌の私にとってはいやな季節がやってきます。
冬になると手荒れもひどくなるし、肌もカサカサ。
いやだな~~(--;)

今日ファンケルでいいもの見つけました☆



↑コレ、身体の中から乾燥肌に効くサプリメントです♪
さっそく今日から飲んでみます(^.^)





↑毎日よく寝ています。変な顔に変な格好・・・(^_^;)
毎日梅雨のようなお天気だから退屈だよね~。
日曜日は今のところ大阪は晴れでした。
ダッコしながらのお散歩いこうね~~♪
PR

No.156|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

夏も終わったね〜

2008/08/27(Wed)22:38

ここんとこ、すっかり涼しくなって、秋って感じになってきたね。。。
リュウガン果実エキス?潤うんだ…!
グルコサミンも入ってるんだね〜♪
りんも、グルコサミンのサプリメント飲んでるよ^m^
あどちん、お顔隠してどうなってるの?(^◇^;)
日曜日、お散歩行けるといいね♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:夏も終わったね〜

2008/08/28(Thu)17:34

りんちゃんもグルコサミンのサプリ飲んでるんだ〜!
やっぱりお肌にはいい成分なんだね♪
あどちんよくこの体制で寝てるんだけど、息できてるのかな〜?って心配になる。。。
休みの日ぐらいは外に出してあげたいな(^.^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :