忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あっという間・・・

2008/11/06(Thu)21:04

月曜日、難波パークスに行ったら
もうクリスマスツリー☆が飾られてました♪
今年もあと2ヶ月で終わりかぁ~
あっという間にクリスマスが来て
あっという間にお正月になるんでしょうね・・・
早いな・・・





ちょっとぼやけてキレイな感じに撮れてます(^.^)



あどちんもクリスマスが来たら、6歳になります♪
我が家に来てもうそんなにたつんだね~
だんだん目の回りに白い毛が増えてきて
もう私より年上なんだろうね(^_^;)ははは~
PR

No.178|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/11/07(Fri)00:01

わ〜、もうクリスマスツリー?早いですね〜。
あどちん、なんかとろ〜んとした穏やかなお顔〜。眠いのかな?もう6歳なんですね!?ビックリ!

No.1|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/10(Mon)12:46

ほんと早いよね〜☆
あどちん、パソコンしてる私を見ながらいつのまにか眠くなってきたみたい(^_^;)
もう6歳なんだけど、まだまだ落ち着く様子はないな〜(^_^;)

早いもんだ〜

2008/11/07(Fri)09:33

もうクリスマスツリー飾ってるんだ〜〜♪
ぼやけた感じがきれい〜!
りんももう来週で6才になるよ〜〜!
いまだに無邪気な子供のままっす(^_^;)
あどちんのお鼻、潤ってるね〜〜(#^.^#)

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:早いもんだ〜

2008/11/10(Mon)12:50

どのお店もクリスマスモードだよね☆
りんちゃんのお誕生日もうすぐだ〜(#^.^#)♪
昔から3歳ぐらいから落ち着くって言ってたけど全然変わらないもんだね(^_^;)

無題

2008/11/07(Fri)20:40

へ~、、、もうそんな時期かぁ。
一年って本当早いですね
ツリーのぼやけた感じの光、素敵☆
あどちんのアップもいつもかわいい

No.3|by じゅん|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/10(Mon)12:53

一年ってほんと早いですね(>_<)
年末はバタバタするからよけ〜に早く感じます(^_^;)
ピンボケでもいい感じに撮れてて良かったです♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :