忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々に♪

2008/09/28(Sun)22:17

今日は久しぶりにxiaostyleで撮ってみました♪
最近、RICOH  GX200を買ってからずーっとコレばっかりでした(^^;)
いつもの悪い癖なんです。。。。
ついつい新しい物に夢中になってしまって・・・(--;)
けど久々にxiaostyleで撮るとなかなかピントが合わなくて
ちょっといい写真が撮れませんでした。
カメラがすねちゃったのかな(^-^;)ははは~~





今日は2ヶ月ぶりにあどちんのトリミングをしてもらいました。
耳の毛も短くなってサッパリです。
今は疲れて膝の上のぐっすり。



コレがつい最近買ったカメラです。
mamiさんのブログで紹介していたAcruでカメラのストラップ買いました♪
重厚感があって長く愛用できそうです。



ビームスで買ったお香。この種類、いろ~~~んな香りがあって
めちゃめちゃ迷って買ったのはこの1個だけです。。
家で試してみるとやっぱりいい香りでした♪
また色んなのを買ってみよ~っと(^.^)



朝ベランダに落ちてたお花。かわいい。
どこから来たんだろう?

 
PR

No.168|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

おなじ・・・

2008/09/28(Sun)22:58

私も新しいもの好きだから、そればっかりになってしまう。。。
でも、Xiaoも好きだし、それぞれ持ち味が違うから、手放したくないんだよねぇ(^^)

あどちん、スッキリしたね〜。
りんはず〜っとお家でトリミングだから、ガタガタ^m^

ストラップ、細い方、ラクダの皮?のやつかな〜私も細いのがよかったんだけど、お店の人にデジイチには耐えられません〜って言われたの・・・。
LOMO用にオーダーメイドで作ってもらおうか、考え中〜〜♪
今度お香買ってみよっかな。
お花、朝顔かな?よそのベランダから飛んできたんだね(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おなじ・・・

2008/09/29(Mon)16:26

トイデジは雰囲気が全然ちがうもんね(^^)
あどちん今はつんつるてんだよ^m^りんちゃんお家で散髪してるんだ〜(^^)
ストラップ細い方のラクダの皮だったと思う。皮がだんだんいい感じの質感になってくるんだろうね〜楽しみ♪
お香いい香りだよ〜種類がたくさん有りすぎでめちゃ迷うよ(^_^;)
このお花たま〜にベランダに落ちてるの。なんの花だろう?
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :