忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)03:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

韓国料理☆

2008/08/24(Sun)20:05

いつもの女子のメンバーで韓国料理を食べに行きました。

定期的にしてる食事会&送別会です。

送別会といっても
これからもまた会えると思うので悲しくはありませんが・・・(^.^)

今回は、心斎橋にある「神腑菜辛(カプサイシン)」です。
このお店は2回目ですが、美味しいですよ~~♪




↑サム ギョップ サルとキムチの盛り合わせ♪



↑mamiさんにお土産頂きました~(*^_^*)
あどちんのアロハ☆めちゃかわいい~~♪ありがとう(*^^*)

mamiさんのブログ→http://withrin.blog.shinobi.jp/



↑急に涼しくなってきて昼間でもお散歩が大丈夫な感じです。
まだ8月なのにな~。。。
夏が大好きな私はちと寂しい感じです・・・
 
PR

No.154|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/08/24(Sun)21:31

急に寒くなって、なんだか拍子抜けですね〜。でもまだ暑さはもう一回ぐらい復活するらしいですよ〜。アドチンのアロハかわいい〜〜。
今テレビ見てたら、ちょうど「サムギョプサル」出てて、食べたくなっちゃいました〜。

No.1|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2008/08/26(Tue)16:55

まだ8月なのに夜なんてちょっと肌寒い感じだもんね(^_^;)
また暑くなるのかな〜?
アロハかわいいでしょん♪mamiさんにもらったの(^^)v
私、豚肉苦手なんだけど、コレだとだべれるの♪

美味しかったね〜!

2008/08/24(Sun)23:56

またまた、食べまくったね。。。
一応送別会だけれど、これからも会えるからね(^^)
あどちん、アロハ少しぴっちりだった?
また、白線の上歩いてお散歩したんだね^m^

No.2|by mami|URLMailEdit

Re:美味しかったね〜!

2008/08/26(Tue)17:01

今回も食べたね〜(^_^;)また美味しそうなお店あったら教えてね♪
アロハ一番上のボタンだけしまらない感じ。
けど開けてたらぜんぜん大丈夫(^.^)v
あどちんのセクシーショット♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :