忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)09:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

盆休み最後の日・・・

2008/08/17(Sun)20:49

今日でお休みも終わり・・・・しゃみしい(;´_`;)

土曜日、旦那さんの友達に「ディズニーオンアイス」のチケットを頂いたので
大阪城ホールへ見に行ってきました~♪
大阪城ホールに入ったのは何年ぶりだろ~(^.^)



↑いや~メルヘンですね~。
見に来てた子供さんの中にはプリンセスの様なドレスを着てる子もいて
めちゃ可愛かったです(^.^)憧れなんでしょうね。



↑ショーの間に休憩時間があって、
タバコを吸う旦那さんと一緒に喫煙場へ。
きれいな大阪城が見えました。



↑日曜日に食べたアイスクリーム☆
意外と大きくてビックリ。手のひらサイズ。
一番下にコーヒーゼリーが入っててマイウー♪



↑あどちんにもアイス☆
トンガリ帽子の様ですが、アイスです(^_^;)
 
PR

No.153|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

あっという間。。。

2008/08/18(Mon)14:00

ディズニーオンアイス行ってきたんだ〜♪
休みって終わるの早いね〜。。。
でも、あちこち行けて楽しいお盆休みになったね♪
yoochan、もしや毎日アイス食べてない?^m^
あどちんのとんがり帽子かわい!
あどちんにもアイスあってよかったね(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あっという間。。。

2008/08/21(Thu)15:35

今年の盆休みはいろいろ行ったから、あっという間だった(^_^;)
mamiさんに言われて気付いた・・・・毎日アイス食べてる・・・・(--;)
ヤバイ・・・(>_<)

無題

2008/08/20(Wed)16:56

ディズニーオンアイス、以前行ってとても良かったのを思い出しました。
アドチンのアイス、家もちび達も好きですよ~。
まだまだ暑いですね。アイスが美味しい季節ですね。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/08/21(Thu)15:36

ディズニーオンアイス、メルヘンチックでいいですよね〜(^^)♪
くり姉&だいふくちゃん&オレオちゃんも同じアイスなんですね(∩.∩)
暑い日はアイスに限りますね(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :