忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)19:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

川遊びに行ってきたよ♪

2008/08/15(Fri)18:09

今日は朝早く起きて、河内長野の滝畑に川遊びに行ってきました♪
あどちん、自然の川遊びは初めてです。
ちゃんと楽しんでくれるかな~~~?





↑大阪市内から2時間もかからない所にこんな自然があったなんて・・・
水が冷たくて気持ちよかった~。



↑ちょっとビビッてます(^_^;)



↑どうしていいかわからない様子・・・



↑塗れると耳毛がクリクリ☆



↑お弁当食べたよ~自然で食べると美味しいね(^^)

結局、あどちん怖がってあまり動かなかった(--;)
犬かきがみたかったんだけどな・・・・
 
PR

No.152|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

おお〜〜!

2008/08/15(Fri)21:27

すっごい自然で気持ちよさそう〜♪
あどちん、川の流れが怖かったのかな?
でも、ひんやり気持ちよさそう(#^.^#)
お弁当おいしそうだね〜♪いいな〜♪
うちも、川遊びとお墓参りがセットになってるから、是非とも今年も行きたいと思ってるんだけど、なかなか日にちがなくって…。
あどちんの犬かき、私も見てみたい^m^

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おお〜〜!

2008/08/17(Sun)20:24

気持ちよかった~(^^)
こんな真夏でも川って冷たいんだね~(^.^)
あどちん初めての川の流れにビックリしたのかな・・・
犬かきが出来るように特訓だ~(o^^o)

気持ちよさそう☆

2008/08/16(Sat)21:49

 こんにちわ~ ご無沙汰してます~
 川遊びadoちゃんおっかなビックリだったのかな?でも皆さん楽しめたみたいでよかったですね!写真見てたらこちらまで涼しくなってきました。うちのプーも一度川遊び連れて行ってみようかな・・・
 それから、yoocyanさんの手作りお弁当美味しそうですぅ☆

No.2|by ヘーチャン♪|URLMailEdit

Re:気持ちよさそう☆

2008/08/17(Sun)20:26

こんにちわ~(=^0^=)
川すごく冷たくて気持ちよかったです♪
プーちゃんも川遊びぜひぜひ楽しんでみて♪
川遊び初心者のあどちんにはすこし流れが速かったかも(^_^;)
お弁当、こんな自然で食べると美味しいですね(^.^)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :