忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/16(Tue)18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お野菜いただきました☆

2008/08/10(Sun)20:59

お友達に家庭菜園のキュウリとナスを貰いました♪



↑キレイでしょ~♪さっそく頂きます♪



↑ナスは焼いて、ショウガ醤油で食べます。
キュウリはネギも一緒に細かくみじん切りにして
豆板醤、醤油、ごま油で味付けして豆腐にのっけました(^^)
おいひぃ~~~♪



↑あどちんにキュウリのおすそ分け。
五穀米チップスにのっけてみました。



↑我が家のあどちん。
ひんやりハウスとひんやりマットがお気に入りで
サークルから出てきません(--;)



↑近づいても動きません(--;)
PR

No.150|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

キレイ〜

2008/08/11(Mon)12:49

家庭菜園でこんなにキレイに出来るんだね〜♪
おナスもキュウリのお料理も美味しそう(^^)
あどちんにも、おすそ分けよかったね♪
りんは、全然ひんやりマット使ってくれないので、なおしたよ…(^_^;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:キレイ〜

2008/08/12(Tue)15:17

wakkyにもらったんだ〜♪(←ローマ字、絶対間違ってるよね(^^;))
あそちん、最初キュウリだけ口から出したけど、後はシャクシャクと食べてたよ♪
りんちゃんヒンヤリマット使わないいんだ〜冷たいけど、寝心地は悪そうだよね(^_^;)

無題

2008/08/15(Fri)14:17

あどちん涼しそう。
うちもひんやりマット使ってくれない・・・
お気に入りは冷蔵庫の前です。
きゅうりも毎日食べさせてるよ〜
最近、飽きたらしく、あげてもペッと出す。

No.2|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2008/08/15(Fri)17:59

りんごちゃんもひんやりマット使わないんだ~(^_^;)
あどちんは大好きみたい♪
冷蔵庫の前も涼しそうだね(^^)ワンコは涼しい所よく知ってるね~(^^)
きゅうり毎日食べてるんだ。野菜は身体にもいいもんね♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :