忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/17(Wed)06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あちぃ~あちぃ~(+_+)

2008/07/20(Sun)10:20

毎日何回「あちぃ~」って言ってるだろ・・・(;´_`;)
ほんとに暑いよ~
外に出たら冷たい物ばっかり飲んで、身体がバテそうです。。。



↑スタバのザクロピーチフラペチーノ☆
いつもはマンゴーフラペチーノを頼むんだけど、今日はコレ(^^)
あ~冷たくて美味しい♪



↑街中で見つけた黒猫ちゃん。
暑いんだろうな~溝で涼んでます(^_^;)



↑あどちんの夜のお散歩♪
なんとな~く「犬」って事はわかりますね(^_^;)



↑今回ダスキンに布団丸洗いを頼んでみました。
洗い上がりが楽しみだな~♪きっとピカピカフワフワ♪

 
PR

No.146|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

あついね〜!

2008/07/21(Mon)00:29

新作のザクロのフラペチーノだ〜!
私まだ飲んでないの〜(^^)
近いうちに飲もうっと♪
夜のお散歩はなかなか写真には写らないよね。。。
お布団、クリーニングよさそうだね〜♪
うちもじゅうたんをクリーニングに出そうと思いながら、なかなか行動にうつれない(^◇^;)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あついね〜!

2008/07/23(Wed)17:50

新作美味しかったよ♪夏にはピッタリだねん♪
夜のお散歩の写真って難しい・・・(--;)
なんとな〜く犬がいるって感じしかムリかも(^_^;)
布団丸洗い、前からしたかったんだ〜出来上がりが楽しみ(*^_^*)

無題

2008/07/22(Tue)12:43

新作ですねっ。
また試してないです~。
毎日暑くて暑くていやになりますね。
夏は夜のお散歩が楽しいですよね。
アドチン、夏バテに気をつけてね~

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/07/23(Wed)17:52

新作美味しかったですよ〜♪
ほんと毎日暑いですよね(>_<)
クリ姉さん、大福ちゃん、オレオちゃんは夏バテ大丈夫かな(^_^;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :