忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)01:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

梅雨あけたのかな?

2008/07/06(Sun)10:02

毎日暑いですね~昨日セミが鳴いてました。
もう夏ですね。梅雨も明けたのかな?
またお留守番の時の暑さ対策が必要な季節です。



昨日はあどちんのフィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院へ。
それと体重測定。。。。。
病院に来ると嬉しそうにシッポふって待ってます(*^_^*)
体重は少し増えて5.1㎏・・・・・・(--;)
先生に「たくさん食べました~?」って聞かれて考えたら
東京に行った時お母さんにあどちんを預けました、
その時に1週間分のオヤツを1日であげてしまっていた事を思い出した(--;)
「来月も5㎏超えたらダイエットフードにかえてみますか?」って・・・
それも考えてみるか・・・・(^_^;)



↑何々?何貰ったの?



↑ウォルサムのダイエットフード貰ったよ♪
あどちんちょっと食べてみるかい(^_^;)

PR

No.144|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

もう?

2008/07/06(Sun)20:15

もうセミが鳴いてた?
セミの音聞いたらもう梅雨明けだね。
あら?あどちん、体重増えちゃったんだ〜。
この間たくさんリンゴもらったんだね。。。(^_^;)
こうやってみると、全然スリムだけど(^^)
りんもウォルサムのダイエットフードだよ♪
療養食の方だけど。。。
あどちん、ダイエット一緒にガンバロウね♪♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:もう?

2008/07/09(Wed)17:58

セミ毎日鳴いてるよ〜(^_^;)
もう夏本番!って感じだったけど、昨日と今日は梅雨空だね〜(>_<)
あどちんプクプクでクビレがないの・・・(--;)
ダイエットめげずに頑張ろうね〜♪
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :