忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)04:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かぼちゃ~☆

2008/06/21(Sat)10:51

晩ご飯にカボチャの使った時、
あどちんにもすこしおすそ分け♪
うす~く切ってレンジでチンしただけですが。。。(^_^;)



やった~かぼちゃだ~♪



写真か~早くしてね・・・・・



もう食べていい???



もう食べるじょ~~~




この頃雨ばっかり・・・・
お散歩もいけなくて家の中でじめ~~っとしてます。
あどちんもすこしストレスが溜まってきたのか、
気がついた時にはこんなになってた(--;)

コレ私が今愛用してるAveneのハンドクリーム。
穴ボコだらけで使えなくなってます。。。。

オモチャではぜんぜん遊ばないのに
たま~~~にこんな悪さをするんです(--;)

PR

No.141|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

かぼちゃだ〜!

2008/06/21(Sat)13:04

あどちん、かぼちゃのオヤツよかったね〜♪
うちもいつも写真ばっかりだよ…(^_^;)
りんにも、またかぼちゃ買ってあげないと!
今日も、白線の上でお散歩行って来たんだ^m^
ハンドクリーム、かじった後くらいで、ボロボロではないから、
中身は食べてないね(*^_^*)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:かぼちゃだ〜!

2008/06/24(Tue)22:02

りんちゃんがカボチャ食べてるのみてから結構あげてるよ(^^)
きっと甘くて美味しいんだね♪
ハンドクリーム中身があんまりなかったから良かった(^_^.)
私のカバンひっくり返してだしてたの...(--;)
ほんといつまでたっても悪です(;_;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :