忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)07:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑いな~

2008/05/18(Sun)21:34

昼間のお散歩ができなくなる季節になってきましたね(^_^;)
夜はまだ涼しいけど、昼間は暑くて、
お散歩にいったら汗かきます。。。

今日はいつものお散歩道を歩いてたら
ケムシの大群が・・・・(--;)
コースを変えたけど、アスファルトが多くて
あどちんも舌を出してました。



↑暑い。歩けない。って声が聞こえてくるようです。



↑すこし寄り道してマクドへ・・・・
ず~っと食べたかった抹茶オレオ♪
私的にはキャラメルオレオの方が好きかも(^_^;)



↑旦那さんのお誕生日に作ったグレープフルーツのゼリー☆
義母にもらった100%ジュースがたくさんあったので作ってみました。
100%ジュースだとすこし砂糖を入れた方がよかったかも。
でも手作りだと美味しいよね♪

PR

No.136|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

同じ^m^

2008/05/18(Sun)21:41

今日は暑かったねぇ・・・。
りんも昼間あまりお散歩できなくなったよ(;.;)
私も今日、マックフルーリー食べたの(^^)
抹茶じゃなくてキットカットの方だけど♪
グレープフルーツの手作りゼリー、さっぱりしておいしそう♪

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:同じ^m^

2008/05/21(Wed)10:25

昼間お散歩できなくなるとイヤだね〜暗い道のお散歩はちょっと怖いし(^_^;)
mamiちゃんも食べたの〜♪マックフルーリー美味しいよね。
グレープフルーツのゼリーなかなか美味しくできたよ♪
自分で作ると市販のスイーツにどれほど砂糖がつかわれてるんだって思って怖くなる(←ダイエット
中なので・・・)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :