忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)19:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

食は大事☆

2008/05/13(Tue)21:22

去年沖縄に行った時に食べたもずくが美味しくて
沖縄産もずくを買いました(^^)



↑塩づけになっているので、水に20分ぐらいつけてポン酢や三杯酢でいただきます。
お味噌汁に入れてもすんごく美味しかったよ。
もずくは身体にいいからね(*^_^*)




↑お友達のmamiさんのグログを見たら、
りんちゃんがカボチャを食べていたのをみて
余ってるカボチャをレンジでチンしてあどちんにあげました。
ムシャムシャと完食です♪



↑食とは関係ないですが、日曜日にスーパーに行った時、
駐車場からみた雲がとってもキレイだったので載せます(^^)

PR

No.129|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/05/13(Tue)23:26

沖縄のもずく、おいしいのね〜♪
あどちん、かぼちゃおいしかった?
目にいいから、たくさん食べるんだよ(^^)
うちの母の所のわんこは毎日かぼちゃ食べてるから、シーズーで13歳なのに、白内障しらずで今でも目が綺麗だって自慢してた(#^.^#)
日曜日、私もこの空見たよ!
カメラもってなくって撮れなかった( -.-)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:無題

2008/05/14(Wed)14:26

カボチャ目にいいんだね〜(^^)
たまにカボチャ買ってもあまるから、これからはあどちんにあげよ〜っと♪
モモちゃん13歳なんだね(#^.^#)
この空見たんだ〜!!すごくきれかったね〜☆
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :