忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/25(Thu)16:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひこにゃん♪

2008/05/05(Mon)20:07



義父、義母、義妹家族と彦根城に行ってきました♪
普段だんなさんと2人だと、近場をぶら~っと行くぐらいなので
みんなで行く遠出は大好きです♪




彦根城って庭園もすごくきれいで、癒されました。




もちろん、ひこにゃんにも会えましたよ~(^^)♪
ひこにゃんすごい人気で背の低い私では写真を撮れそうになかったので
だんなさんに持ち上げてもらって撮りました(^_^;)
グログ書いてると絶対写真撮らないと!!って頑張ってしまします(--;)
周りから見ると「大人げな~い」って感じだったかも・・・・・・



このアイスモナカめちゃ美味しかったよ(^^)

PR

No.128|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

ひこにゃん〜

2008/05/05(Mon)20:41

ひこにゃんに会えたんだ〜(#^.^#)
ダンナサンに持ち上げてもらったの〜^m^
少し遠出すると、旅行って感じで休みを有意義に使えた気がするよね〜♪
アイスモナカ、包み紙もお上品でおいしそう(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:ひこにゃん〜

2008/05/09(Fri)17:42

ひこにゃんってほんとにいるんだ〜って思ったよ(o^^o)
持ち上げてもらったんだ(^^;)大人げない・・(--;)
このアイスモナカ、甘さも控えめでお上品な味だったよ☆

ひこにゃん!

2008/05/05(Mon)22:04

いいですね〜。天気もよろしくって〜。
ステキな休日で、うらやましい!
最後の写真の、めっちゃお上品そうなアイスモナカが
スゴい気になりました!彦根限定なんですかね??

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:ひこにゃん!

2008/05/09(Fri)17:44

大阪は天気に恵まれました(o^^o)
アイスモナカ、彦根限定だと思う・・・たぶん・・・(^_^;)
大阪にも売ってるといいね(^^)

無題

2008/05/07(Wed)20:23

ひこにゃんだぁ~。
いいなぁ~。
こちらはお天気がパッとしなくて、
残念なGWでしたよ。
みんなでちょっと遠出、楽しいですよね♪
ひこにゃんの可愛いポーズが見られて嬉しいです!

No.3|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/05/09(Fri)17:46

関東はあんまりお天気が良くなかったみたいですね(>_<)
ひこにゃんってほんとにいるんだ〜って思いました(o^^o)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :