忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)23:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買い物三昧♪

2008/04/26(Sat)21:25

すこし前にお友達のmamiちゃんとお買い物に行きました♪

mamiちゃんのブログ→*with Rin*



↑美味しいランチを食べて、いざ買い物へ~



↑私はトイレグッズを買いました~
トイレがかわいくなって気持ちいい(^.^)


そして、今日は尼崎のコストコに行ってきました。
コストコの年会費って4,200円とちと高めなのですが、
今日ちゃんと説明を聞くと、1年以内に解約すれば
年会費も全額かえってくるみたいです。
我が家も1年だけお試しに会員になってみました♪




↑売ってる物がすべてビッグサイズ!
このダウニーもすごく大きいの~(^_^;)
左に写ってるハンドソープ。すごくよさそうな感じ。
右に写ってる石鹸。これがヤバイぐらいいい香り☆
タンスに入れてもいいかもしれないな~(*^_^*)

PR

No.126|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

polaloid

2008/04/26(Sat)22:28

カフェの写真、いい感じに撮れてるね〜!
トイレ、めっちゃかわいっくなったね♪
私もいいお買い物ができました(^^)
どうもありがとう♪
コストコ、会員になったんだ〜!
うちもなろうかな…洗剤や芳香剤とか、良い香りだし、大量だし、いいよね★

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:polaloid

2008/04/30(Wed)13:50

いい感じに撮れてる〜ありがとう♪
トイレかわいくなったから、洗濯してまた同じのつけてしまう(^^;)はは
コストコでかったダウニー、重たくて使う時ちょっと気合いがいるの(^^;)
石鹸はお肌がしっとりしていい感じ〜(∩.∩)

無題

2008/04/30(Wed)23:06

1枚目の写真のライト、めっちゃかわいい〜〜。これ、ホントの木の枝拾ってきて、真似して作ってもかわいいかも〜!新居に飾ってみようかな。コストコは、さすがアメリカサイズ!!ですよね〜。消耗品等の買い物には便利ですね。

No.2|by midori|URLMailEdit

Re:無題

2008/05/03(Sat)21:14

この飾りすごく可愛かったよ(^^)
ハートの形になってるの~♪
新居かわいくなるんだろうな~(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :