忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/20(Sat)16:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだまだお花見

2008/04/12(Sat)19:51

今日は旦那さんがお仕事。
いつもなら2度寝するんだけど、暖かくてお天気も良かったので
そのまま朝から洗濯&お掃除に励みました(#^.^#)
そして、今週から始まっているドラマを録画していたので、
朝から全部みちゃいました(^_^;)
ドラマっ子の私としては1話目は絶対に見逃せません(^^)

それからあどちんのお散歩♪



↑だんだん桜も散ってきてるけど、まだまだお花見でにぎわっていました。




↑人が多すぎて思うようにお散歩できません。
今日はいつもより歩かないあどちん。。。。
結局だっこしながら休憩しながらのお散歩です(--;)
ぼーっと休憩してたら1組のカップルが来て、
「かわいいので写真撮らせてください♪」って(^^)
すごくダックスが好きなんですって(^^)



↑近頃毎日食べてる、塩ひじき
おにぎりにしても美味しいしけど、今日は浅漬け風にしてみました。
あまってる野菜を細かく切って、
袋に塩ひじきも入れてモミモミしたらできあがり♪
和風サラダって感じで美味しい~~♪

PR

No.124|DAILYComment(3)Trackback()

Comment

おいひそ〜

2008/04/13(Sun)18:09

ドラマ、やっぱり第1回は見逃せないよね。
長澤まさみのドラマが面白そうだった♪
あどちんのおちり、かわいい★
お散歩中にかわいい〜!って言って貰えると嬉しいよね〜^m^
塩ひじき?美味しそう♪
野菜浅漬け風になるのかな?
普通にスーパーに売ってる?

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おいひそ〜

2008/04/17(Thu)14:37

長澤まさみのドラマ、気になる感じだよね(∩.∩)
かわいい〜って言われると、やっぱり嬉しいよね♪
塩ひじき、きっとどこのスーパーでも売ってるよ!
じっくり時間を置いたら浅漬けになるのかな〜
私は結構速く食べたから和風サラダって感じだったよ(^^)

無題

2008/04/13(Sun)22:12

あどちん、お花見の季節は人がたくさんですもんね。
お散歩中にかわいいと言ってもらえると、
とても嬉しくなりますよね。
早起きしてオサンポ楽しいね。

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/04/17(Thu)14:39

この頃お天気わるいし、そろそろお花見も終わりですかね(^_^)b
散歩もしやすくなります♪
クリ姉さん・大福ちゃん・オレオちゃんが散歩してたら、かわいくてベタベタ触りにいっちゃいます(∩.∩)♪

無題

2008/04/19(Sat)15:54

こっちはすっかり桜は散ってしまった感じだよ~
ママの方はもう少しお花見ができそうなのね^^
私も録画しておいたドラマを観てましたよ♪
何と言っても「ベストフレンズ」は1番楽しみ。
我が家は明日から旦那が12日間ほどまた出張です

No.3|by ベッキーまま|URLMailEdit

Re:無題

2008/04/20(Sun)20:11

今日お散歩いったらまだ咲いてるところもありました(^^)
やっぱり「ベストフレンズ」ですよね~♪
来週も見逃せません(^^)
旦那さん出張ですか・・・またすこし寂しくなりますね(;´_`;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :