忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぼちぼち桜

2008/03/30(Sun)20:48




ぼちぼち桜が咲いてきてますね。
もうすこししたら、お花見客でお散歩も出来なくなりそう(^_^;)
この季節恒例の、あどちん&桜・・・・





土曜日、いつものメンバーで”炭火焼き肉たむら”に行ってきました♪
食べまくって、女5人で一人3千円程。。。めちゃ安い!!!
しかもお肉も柔らかくて美味しかったですよ~♪
なかでも、壺カルビが最高に美味しかった~(#^.^#)
私たちは予約して行ったんですが、外にはすごい行列でした。
まだまだすごい人気です。
残念ながら、この日タムケンは生放送に出演中で
お店では見れませんでした(^_^;)
ほんのちょっとだけ期待してたんですが残念です。




ガールズトークはなかなか終わらず、
食後にいったケーキ屋さんで2時間程喋りまくりました。
あ~楽しい1日だった(o^^o)




うちの旦那さん花粉症です。。。
今年も鼻セレブが手放せません(--;)

PR

No.122|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

楽しかったね♪

2008/03/31(Mon)10:45

あどちん、恒例の桜写真だね(^^)
素の顔がかわいい^m^
一番上の写真、石と桜がマッチしてて綺麗〜!
たむけんのお店、よかったね〜ほんと安くてビックリした(^_^;)
ケーキやさんでの時間あっという間だったね(#^.^#)
花粉っていつ頃まで続くの〜?
つらそう。。。

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:楽しかったね♪

2008/04/02(Wed)12:48

あどちんボーっとしてます(^_^;)
ありがと〜石と桜の写真、私も気に入ってるの(#^.^#)♪
タムケン焼肉&ケーキ、よく食べた1日だったね(^^;)
そのわりにはお金あんまり使ってないもんね(^_^)b
花粉症、旦那さんこの頃マシらしいの〜良かった(*^_^*)

無題

2008/04/01(Tue)12:39

今年も桜の季節ですね。
一年が早くって・・・(^^ゞ
たむけんのお店は予約をしてないと
厳しいですね~。
焼肉なんて何か月も食べてない気が・・・
花粉症、うちは全員です・・・
この季節、ティッシュの使用料がアップしま~す

No.2|by くり|URLMailEdit

Re:無題

2008/04/02(Wed)12:50

1年って速いですよね・・・ビックリです(^_^;)
タムケンは予約しないと結構待たされるみたいです(>_<)
花粉症つらそうです。。。私は幸い花粉症じゃないんですが、毎年いつなるかと心配してます(--;)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :