忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/29(Fri)08:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ふわふわ♪

2008/03/16(Sun)20:16

今日はあどちんのシャンプーの日♪
その前にお散歩で~す(#^.^#)
スカートがめくれてサービスショットが撮れました^m^



↑いや~ん。。はじゅかしい・・・




↑シャンプー後。毛がふさふさになって、いつもの1.5倍です(^_^;)



↑手のひらサイズのロールケーキです♪
なんかかわいくて思わず買っちゃいました(o^^o)
味は、牛乳好きにはたまらない濃厚クリームでした♪

PR

No.119|DAILYComment(2)Trackback()

Comment

あどちん〜〜♪

2008/03/16(Sun)21:52

いや〜ん♪サービスショット(^^)
シャンプーして、ふわっふわのあどちん、触りたいな♪
小さなロールケーキなんだね〜(^^)
かわいい☆濃厚クリームだったら、yoochan食べれた?

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:あどちん〜〜♪

2008/03/19(Wed)12:52

気持ちいいからふわっふわの時に触りまくっちゃうんだよね(^_^;)
そろそろペチャンってなってきた(--;)
ロールケーキ、私はまわりの生地しか食べれなかったの(^^;)
生地はすんごくふわふわで美味しかったけど、濃厚な牛乳味はやっぱり苦手(--;)

無題

2008/03/19(Wed)21:11

あどちんのお尻カワイイわ♡ウフ
うちの3ワンのふんわり度はスージーがピカイチ!
やっぱり毛が長いと気持ちいいね^^
シュガちゃんはトリートメントしてもあまり効果が分からない(笑)

No.2|by ベッキーまま|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/20(Thu)20:32

かわいいお尻が撮れました(#^.^#)スージーちゃんフワフワなんですね♪
触ると気持ちいいですよね(^^)
犬用のトリートメントあるんですか~あどちんにもしてあげたいな(o^^o)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :