忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/03/30(Sat)00:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サプライズ♪

2008/03/12(Wed)21:00



今日は久々に仕事が早く終わって、ルンルンで帰ってきました♪
早く帰れた事が嬉しくて、ニコニコ顔でゴハン作ってたら、
旦那さんがホワイトデーにケーキを買ってきてくれたんです(^^)

旦那さんはすごく照れ屋で、
サプライズなプレゼントなんて貰った事なかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです♪

このチーズケーキ真っ黒でしょ!
その名も「黒いチーズケーキ」です。
大阪の天王寺と中央区に売ってるみたいです。

とっても美味しかった(#^.^#)

PR

No.118|DAILYComment(4)Trackback()

Comment

おいしそ〜〜♪

2008/03/12(Wed)23:21

黒いチーズケーキなんて、珍しいね〜(^^)
ごま風味?オレオみたいなクッキー?
サプライズなプレゼントは嬉しいね(#^.^#)
いいな〜〜♪
仕事も早く終わって、美味しいチーズケーキ食べて、いい一日だったね(^^)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おいしそ〜〜♪

2008/03/14(Fri)20:59

珍しいでしょ~私も初めて食べたよ(#^.^#)
美味しいから機会があったら食べてみてね♪
早く仕事が終わると嬉しい~(^^)
ほんといい1日でした☆

無題

2008/03/13(Thu)16:21

ごぶさたしてます~(*^▽^*)
いいなあいいなあホワイトデーかー(´・ω・`)
さいコロには縁がないです・・・ε-(´・`) フー
お仕事忙しそうですね がんばってp(*^-^*)q

No.2|by さいコロ助|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/14(Fri)21:00

コロちゃん久しぶり~♪
身体の調子はどう?
またいい報告まってるね(#^.^#)

無題

2008/03/14(Fri)15:46

黒いチーズケーキってエソラのやんな?
前、大阪駅の中にあって、
今度買おうと思ってたら、
店なくなっててん!
めっちゃおいしそー☆

No.3|by まふ|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/14(Fri)21:01

そうそう!さすがまふちゃんよく知ってる~(#^.^#)
売ってる所すくないけど、美味しいからおすすめです♪

無題

2008/03/19(Wed)21:07

ティラミスみたいな感じだね。
味はもちろん美味しいに決まってるよね♪
ダーリンからだもん( ´艸`)ムププ

No.4|by ベッキーまま|URLMailEdit

Re:無題

2008/03/20(Thu)20:29

ティラミスに似てたかも(#^.^#)
すんごく美味しかったです♪
東京にはないのかな?
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :