忍者ブログ

*ado-ado*

愛犬ミニチュアダックスあどちんとの毎日

[PR]

2024/04/19(Fri)18:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うれしぃ~~♪

2008/03/09(Sun)21:11



お掃除してたら、去年買った年末ジャンボが出てきました。
300円した当たってなかったからすっかり忘れてた。。。
忘れないうちにお金にかえようと思って今日宝くじ売り場に・・・
するとなんと、300円しか当たってないと思っていたのに
どうやら3,300円当たってたみたいです♪
うれしぃ~~~♪
いや~こんな事もあるんですね(#^.^#)
たった3,300円ですが、テンション↑↑です♪




今日気づいたんですが、あどちんのおひげに白髪が・・・・
写真では全然わからないんですが、立派な白髪です。
あどちんも5歳。もういい大人ですもんね。
人間と一緒で、犬も歳をとると白髪がでてくるんだね。
あどちん、おばあちゃんになってもずーっと一緒だよ(#^.^#)

PR

No.117|DAILYComment(1)Trackback()

Comment

おおぉ〜!

2008/03/10(Mon)01:05

それは、なんか得した気分だね〜♪
持って行ってよかったね(^^)
あどちん、おひげに白髪が出てきたんだね〜。
りんは口の周りが白くなってるよ〜。
もう5歳だもんね。
でも、まだまだ後10年は一緒にいたいな(#^.^#)

No.1|by mami|URLMailEdit

Re:おおぉ〜!

2008/03/12(Wed)20:50

すごく得した気分だった~すぐ使っちゃったけどね(^_^;)
りんちゃんもお口の周り白くなってきたんだ(*_*)
元気で長生きしてくれるといいね(*^_^*)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :